面会に関するお知らせ→令和8年5月から
面会に際しての当院からのお願い
・面会可能時間帯:13:00~20:00 ただし、各病棟の入浴日は16:30~20:00。
(各病棟の入浴日→2階病棟は月曜日と木曜日 3階と4階病棟は火曜日と金曜日 )
・面会人数:1度の面会で同時に2名様まで(ご家族様優先)
→面会は原則、中学生以上の方とさせていただきます。
・受付にて面会簿へご記入していただき、面会者証を持って病室へ入室ください。
・面会時間:30分以内
・面会できない方:発熱・咳・鼻水・のどの痛みなどの風邪症状のある方
(ご家庭内や職場などで身近にインフルエンザや風邪症状のある方も含みます)
※患者様の病状や主治医が認めた場合は、例外あり。
※今後の感染状況の変化や諸事情により、面会の制限を行う場合があります。
ご不明な点等がございましたら、お気軽に事務所受付までお問い合わせください。

